れんべちゃんの部屋

ビデオからの切り出し写真や映像等を載せています



PageTop

C100で紅葉撮りました

C100にて、はじめて紅葉を撮りました。

鮮やかな色合いを、それなりに撮れたんではないかと、超自己満足しています・・・。

C100で紅葉を撮りました

編集元映像は以下から、パスワード c100 にてダウンロ―ドしてみて下さい。

映像はここからダウンロ―ド


PageTop

CANON CINEMA EOS C100 のチカラとは

数百万円クラスのラージセンサーカメラと比較しても十分対抗できるだけのものを持っている気がする

そんなドキドキするようなコメントをプロの方がされておられます。

EOS C100は最強か?

ワイドDRモードのすごさも紹介されていますね。

ワイドDRモードはすごい

PageTop

EOS C100で春の花々を撮りました

EOS C100で春の花々を撮ってみました。

何でも撮ってつなげりゃいい、というわけではないかもしれませんが、とにかくつないでみました。(笑)

CIENMA EOS C100で春の花々を撮りました

編集元映像は以下から、パスワード c100 にてダウンロ―ドしてみて下さい。

サンプル映像はここから

PageTop

さくらをC100で撮りました

春なので、CIENMA EOS C100で桜を撮ってみました。

EOS C100でさくらを撮りました

編集元映像は以下から、パスワード c100 にてダウンロ―ドしてみて下さい。

サンプル映像はここから

PageTop

冬の山々をC100で撮りました

冬の山々をC100で撮りました

なお、編集元映像は以下から、パスワード c100 にてダウンロ―ドしてみて下さい。

サンプル映像はここから

PageTop
